サービスの応募で自由自在の撃ちーんしました

とあるサービスで婚姻無料というのがありました。

適正、お金がなくて婚姻を挙げれない私たちは
厳禁種でそのサービスに応募してみました。

収益

やっぱ厳禁だったようです。

Facebookでそのサービスを見つけて応募して
式場をめぐって対面も受けてきました。

その時やっと式場を目にしたのですが…
あれを見てしまうと挙げたくなりますね。

心から素敵な地点でした。

対面後、数週間で抜擢の場合は連絡があるとの事。

…数ヶ月経っても一報がありませんでした。

やっぱりプラスアルファ募集されてました。ちーん。

ひいては、次回の商品も募集していました。

せっかくお安くしようと思ったのに笑。

特典画策は婚姻のみで
披露宴などは自腹もののにですが
それだけも十分助かります。

ただ、決定に落ちてしまったので
婚姻披露宴を自腹で行いたいと思います。

…何ご時世後に上るのやら。

こうゆう類の応募には実に当たらない我家。

「福引きも当たってくれ」という狙う毎日だ。キレイモ 料金

ハザードマップと火山の過去の災害について

火山のことについて勉強しました。ある特定の災害に対して、危険地域を想定して記入した地図をハザードマップといいます。次は、火山についてです。過去の主な火山災害は、1888年7月15日に磐梯山で起きました。死者と行方不明者は、477人でした。1900年7月17日に安達太良山で起きました。死者と行方不明者は、72人でした。1902年8月7日に伊豆鳥島で起きました。死者と行方不明者は、125人でした。1914年1月12日に桜島で起きました。死者と行方不明者は、58人でした。1926年5月24日に十勝岳で起きました。死者と行方不明者は、144人でした。1952年9月24日にベヨネース列岩で起きました。死者と行方不明者は、31人でした。1991年6月3日に雲仙岳で起きました。死者と行方不明者は、44人でした。火山のことについて学んできましたが、ずっと前から結構火山の災害があったことに驚きました。知れて良かったです。キャッシング比較

ここ何年もいい歌を聞いたことがない気がする

色々な所で新しいアーティストが作った曲を耳にします。テレビだったり、ラジオだったり。そこで思うのはやはり時代が変わったのかなあ、という印象です。思えば紅白歌合戦もかなり世代交代と言いますか、若いアーティストが多く選ばれるようになりました。アイドルはちょっと出すぎのような感じもしますが、逆に言えばアイドルと同じくらい人気なアーティストが少ないという事でもあるのでしょう。
音楽を聴く環境というのはインターネットやスマホの普及によってかなり広がりました。そして、安価で音楽を聴くことができるようになってもしかしたら才能があっても「これから音楽で食べていくことは難しい」と判断してやめている若い方が多いような気もします。
しかし、こういう分野で才能のある方はほおっておいても勝手に曲を作ったり歌ったりするものです。より本物が出てきそうな期待もあります。そういえば、ここ何年も心にしみるいい歌を聞いたことはないかもしれません。キレイモ 33箇所

アルミニウムやミョウバンなどについて勉強

物質について勉強をしました。アルミニウム(Al)は、色は銀白です。状態は固体です。密度は2.6989(g/立方センチメートル)です。塩化アルミニウムは、色は無色です。状態は固体です。密度は2.39(g/立方センチメートル)です。硫酸アルミニウムは、色は無色です。状態は固体です。密度は1.69(g/立方センチメートル)です。ミョウバンは、色は無色です。状態は固体です。密度は1.75(g/立方センチメートル)です。硫黄(斜方)(S)は、色は黄色です。状態は固体です。密度は2.07(g/立方センチメートル)です。硫黄(単斜)(S)は、色は淡黄色です。状態は固体です。密度は1.957(g/立方センチメートル)です。二酸化硫黄は、色は無色です。状態は気体です。密度は0.002926(g/立方センチメートル)です。このようなことを学びましたが、知らないことばかりだったので物質について知れて良かったです。カード ローン 金利

手間をかけても靴みがきはプロが良いと思った

久しぶりに靴みがきでもしようと思い靴墨を探してみる。なかなか見つからない、やっとの事で見つけ出した。箱を開けてびっくり、カビはすごいしブラシはボロボロ、これでは靴をみがけない。仕方がない買いに行くしかない。これを全部揃えるとどのぐらい値段がするのかわからない。ネットで調べてみますか?うーん、困った。値段がピンきりで何が良いのかわからない。とりあえずお店に行って店員に聞くしかない。休みの暇つぶしのはずが、大変な事になってきた。とりあえず靴屋に行くことにした。レジ前に靴墨などがいろいろ置いてある。どれが良いのか全く解らない。店員に聞こうと周りを見渡すと、靴みがきの仕方が書いてある。これを見れば簡単じゃないか。汚れ落としで落とした後に靴墨塗ってブラシで擦る。なるほど簡単だ。これならすぐにできそうだ。汚れ落としと靴墨を買い家に急いだ。その途中、靴修理屋に靴みがき出来ますの文字まさか自分でしなくてもしてもらえば良かった。500円と書いてある。安い!買ってしまたので仕方がない自分ですると心に言い聞かせ家に急いだ。靴を磨いてみるがなかなか光らない。やっぱりプロに磨いてもらうのが良かったなぁー。次回、いつ靴みがきをするか解らないがプロに任せようと思いました。主婦 キャッシング 即日

私の趣味は小物を作ってお店に出すことです。

私の趣味は小物を作ってお店で売ることです。最近ハマっているのはレジン液でつくる小物です。レジン液とはペンダントやピアスやイヤリングやブレスレットやストラップなど幅広い小物を作るときに使用されるものです。ペンダントをよく作るのですがペンダントトップに乾燥させた小花や色のついた石などをうまくレイアウトして上からレジン液を流し込みます。そしてUVをあててレジン液を固めます。ペンダントトップにひもを通したら出来上がりです。この要領でいろんな種類のペンダントを作ります。ピアスやイヤリングやブレスレットなどは小さいので作るとき気を使います。でも作り方はペンダントと一緒です。販売に行くとレジンは若い年齢層の方に好まれます。ときどき50代の人も買ってくれますがだいたい30代の方が多いです。接客するのも楽しくて一生懸命作った自信作ばかりなので時間をかけて説明しながら接客します。売れた時は本当にうれしいです。お店に並べる時もわが子を送り出す気持ちになります。丹精込めて作っているので並べる時も見やすいようにレイアウトします。並べ方一つで売り上げが変ってくるので並べる時も気をつかいます。こういうことを始めてから3年経ちます。これからもいい商品が作れるように頑張ります。即日キャッシング

おうちカフェ〜たまにはひとりでのんびり過ごしたい〜

今週末、三人の息子を連れて主人がキャンプに行くと言い出しました。
まあこんなことを突然言い出すのははじめてではないので、
「好きにしたら?」
と承諾。

そういうわけで週末は一人なの、とママ友に話すと、
「のんびりできていいじゃない! 私だったら喜んで送り出すわ〜」
と羨ましそうな顔で言われてしまいました。

そう言われると、一人でのんびり過ごすのも悪くないかも?と思えてきます。
考えてみれば、土日に一人で過ごすなんて結婚以来一度もなかったかもしれません。
自分の時間を持つなんてもっともっと、ずーっと先のことだと思っていました。

そんな降って湧いた週末の一人暮らし。
家族がいるとできないこと。
やってみたいこと。
出掛けたい所。
考え始めると次々あれもしたいこれもしたいと出てきます。
(でもきっと、いつものように家にいるんだろうなぁ)

美味しいスイーツを用意して、自分のためにコーヒーを煎れて、翌朝のことなど考えずに夜遅くまでDVD鑑賞するのも悪くないかもしれません。銀座カラー全身脱毛 予約

「きれい好き」と「潔癖症」その微妙な線引き

我が家は来客が多いため、常に人目が気になるので「いつでもチリひとつ落ちていない、綺麗な状態を保ちたい!」と思っているのですが、なかなかそうもいきません。

人の出入りが多い1階のリビングやトイレ、洗面所だけは特に念入りに掃除しています。
「掃除が趣味」とまでは言えませんが、フローリングに髪の毛やほこりを見つけると凄く気になってしまい、ほかの事をしていてもソワソワして手につかなくなります。
だから家にいる時は常にコロコロやワイパーシートが手放せません。

「潔癖症」と言われてしまえばそうかもしれませんが、私の場合、落ちている髪の毛やほこりに限定されているので軽度な潔癖症の部類だと思います。

私の友人はスーパーで買ってきたお肉やお魚のパックを直にさわれず、調理台に乗せる時にも新聞紙を敷いてからパックを乗せています。
目に見えない「菌」が大量に付着していると言いますが、この友人も私と同じように「偏った潔癖症」なのかもしれません。キレイモ 9500円